akb48 脱退メンバー twitter [芸能]




18才未満はクリックしないで下さい。

佐藤ゆりな/Slave -スレイヴ-(DVD)

佐藤ゆりな/Slave -スレイヴ-(DVD)













『「鍵付きTwitterから写真流出」を防ごう!
AKBの失敗に学ぶ自衛法』









この米沢ってのは干されなんだけど、秋元に干されてる訳じゃ
なくてファンに干されてるんだ AKBのオタもその辺
感じるんだろね
なんせ長いだけで人気も仕事も少ないから暇なのよね
今や選抜もアンダーでも相当忙しいから、表のアメブロ、
ツイッター、ぐぐたすに
裏でプライベートのツイッター(禁止)、
裏ミクシィー(禁止)まで
まめに使い分けてたんだからね
表では上辺のウソの世界・裏では本音の酷い内容
この米沢は平嶋も巻き添えにして人間的にも酷い奴と思う








AKBは表向き彼氏が居ないというプロレスで言う
『アングル』を演じてるから
彼氏が居る事を証明する写真はマズイんでしょうな。
その為に運営もわざわざFRIDAY等のゴシップ雑誌を
懐柔して、AKB関連の
スキャンダルを全て揉み消してるんだから、軽率な
行動はご法度だろう。
前田敦子や大島優子クラスになると、交際報道も
簡単に揉み消されるから
今回の米沢や平嶋は、持ち消す価値も無いという
事務所の判断があった訳で、
そういう意味では驕りと言うか過信でしょうな。
グループにとって必要不可欠な主力以外は、交際が
表に出ないよう細心の注意を払って、彼氏が
居ないように装う
『アングル』を徹底する必要がありますな







AKBは馬鹿なやつばっか;;;
何かあれば投票やらじゃんけんやら
結局それで復帰してるやついるだろ
常識を持った社会人としての行動できるように
中身をもっと磨けよ





別に最近のツイッターの事例に限らない。
ネットセキュリティに過信は禁物だ。
かつて私は、某有名国立大学のサーバのセキュリティ設定
が一部はずれている事を偶然発見し、某掲示板に、
「今なら女子学生のプライベートが見られる」と
書き込んだことがある。
そのことは無かった事になり、その大学はサーバを
リプレースしてセキュリティの強化を図った。
だが、知識のない人がいじってセキュリティの設定を
はずす事例は、最近でも慶応大学で起こった。
有名大学の先生だって失敗する時はするんだから、
民間企業でもするときはする。
Yahoo! BB顧客情報漏洩事件のようなことは、
いつだって起こりうる。







私どものような一般人は流出したら困る!!
なんて写真はそうそうないわけで
あったとしたら絶対ツイッターになんか載せないわけで
というか、一部を除いて写真に鍵はかからない
なんてことすら知らなかったのか




2ちゃんねるの書き込みでも割り出されて逮捕者が
出るわけだから、インターネットで完全に自分の存在を
隠して振る舞うことはできない、
という気構えであるべきだと思う





世の中からどんどん許容性みたいなものが
なくなっているような。
ネットのコメント欄あるいは新聞記事あらゆる
ものにプロ意識という
言葉があふれているが、それ自体はすばらしい
ものなんだろうがその言葉を
使っている人間はほぼろくでもないooばかりに見える。






芸能人をやっている以上、どこかで発散した
いんだろうと思います。
それと、自己主張が強くないと芸能人のような
仕事ではキツイのかもしれません。
難しいバランスですね…
ある種の職業病の様な気がします。決して悪い
意味では無いです。
様々な職業においても職業病がある様に、芸能人
には特定の癖の様なものがあると思いますが
(週刊誌でよく見かけるかなと…)
同じ人間なので封印なんて出来る訳ないですし、
きっとつらいでしょうね。










18才未満はクリックしないで下さい。
中国電力 着服 競馬











TOPへ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。