浜崎あゆみ マロ 週刊誌 [芸能]












『バックダンサーとの熱愛が報じられている歌手の
浜崎あゆみさん(34)が、ツイッターでフランス語
の文章を投稿した。
 肝心のファンは「日本語で書いて!」「逃げないで!」
などと反応しており、浜崎さんに怒り心頭のようだ。』





その前に、このフランス語の文章
文法の間違いも多いし
仏文力もちょっと低いです。
あえて仏語で書くには
ちょっと恥ずかしい文章かも^^;



相手方の奥さんと別の女性にもいると言われている子供達が、
ほんとに不憫だ。
どこの誰と恋愛するのは自由だが、
ジャケ写やライブまで公私混同しすぎるだろ。
浜崎さんのファンは新しい作品に喜ぶかもしれないが、
彼の子供達が、その作品を目にしたとき、胸の張り
裂けるような思いをするのではないか??
お願いだから、
できるだけ周りの人をこれ以上傷つけることなく、
宣伝に恋愛を使うのではなくて、浜崎あゆみ一本で
作品をだしてほしい。





現在離婚裁判中なんだから、不倫にならないけど、
存在感をアピールする為の宣伝だね。
CD販売したら、この仏語のフレーズが、
曲になってて、あらら的な感じでしょう。
文法がおかしいのも、恐らくこれを詩にしてる、
と言う理由なら、納得出来るからね。
今の状況が、倖田來未よりイメージが悪いって事に、
気付いてないのが、かなり痛いですね♪






もうここまで騒ぎが大きくなってしまったら、
1度ちゃんとコメントするべきだと思います。
そもそも交際宣言も自分から。妻帯者ダンサーが
堂々の不倫宣言。公私混同のジャケ写CD発売。
どういうつもりなのか全く理解出来ませんが、
メディアの世界で生きる有名人として、大人の
社会人として、このままってわけにはいかないでしょう。




当り前だが、いつくか間違えてるし、はぁ? 意味不明。
大文字のトコが小文字だったり 逆だったり、
複数形の部分が単数だったり。
PC の翻訳かなんか使ったんだろ。
できもしないフランス語を格好付けでやって
みただけの、ちゃっちぃ代物でござい。






「私はあなたたちと会う時、いつも泣きそうになる。
なぜなら幸せだから。私の声が聞こえますか?
私が見えますか?」 「私が感じられますか?私には
あなたたちの声が聞こえる。あなたたちが見える。
そして私は世界中のTeam Ayu(ファンクラブ)の
メンバーを愛してる」「日本語でツイートすると
大事になってしまう。いつも歌の中に真実がある。
どこにも自由な場所はない」
「Team Ayuにログインできなくてここに書きました。
私はあなたたちの笑顔が見たい!」
なんか宗教っぽい書き方w
数少ない金ズルを繋ぎ止めておこうと必死だねぇ。
不倫してまで大好きな彼をモノに出来たんだから、
もうファンは要らないんじゃないの??




要するに
私は皆をこんなに愛してる。
だから離れないで今まで通りCD買って。
だよね。
この人何でも美化させるわ綺麗事ばっか
並べて言い訳するわで大変だね。
ファンもさ、宣伝の為?だったら一番悲しかった
ですって、今更気付いたのかって話だけど。
ファンを愛してる。一番に思ってる。会えば嬉しくなる。
これがまんまと通用するからおかしいこの人とそのファン。
もう残り少ないファンだから何としてでも
自分の為に利用したいんだね。







たぶん事務所の不良債権化しているから
(ワガママ言い放題のくせに売上結果がでない)、
もう周囲が助言したり、やることを
止めないんじゃないかな。
世間からのバッシングにさらされることで、
彼女自身が淘汰されていることに気が付くまで、
あえてマネジメントせず放置してるんだと思う。
セルフプロデュースって言ったって結局周囲に
放置されれば自分の感情や立場、イメージを
コントロールなんてできないんだから・・・。
なんかここまで堕ちてしまった彼女を見るのは
滑稽でもあり不憫でもあります。







いっそのこと、絶頂で引退してたら
どれだけ伝説になっていたことか。
あゆファンは、こんな新曲発売のために
話題作りのように私生活切り売りするようになった
あゆなんて見たくないだろうね。
盛者必衰って本当だぁ。おちぶれてるって、
必死過ぎて本人は気づいてないんだろうな。











18才未満はクリックしないで下さい。
http://s5z0kqib.dtiblog.com/blog-entry-145.html












TOPへ






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。