中野美奈子 アカデミー賞 性器動画 [芸能]








『中野美奈子アナの「最悪」アカデミー賞取材 
米国では「誰だコイツ?」「ぶち壊しだよ!」
有名司会者ライアン・シークレストさんがレッドカーペット脇で、
番組スタートのあいさつをしていたのだが、
なぜかそのすぐそばにマイク片手にカメラ目線で、
まるで共演者でもあるかのように映っている
ドレス姿の東洋人女性』






中野の実力なんてこんなもの
チヤホヤされて勘違いしてただけ
ダンナをバックアップするために
フジ退職したんじゃなかったっけ?

そりゃ米では知名度がないんだしTVカメラに
写り込んだのだってカメラマンがやった訳だし、
中野さんが叩かれる意味が分からないね。
こき降ろされたフジの社員総出で中野叩きしていそうだね。

番組中、気になった人多いんじゃないかなって程、
カンペのチラ見の目の動きが
激しくて気持ち悪かった…素人?と思った位だ。

これってアメリカの局側の撮り方の問題じゃん。
この記事書いた人は英語が下手、
笑いものと叩きたかっただけだろ。
中野アナ好きじゃないけどこの記事はあんまりだ。

中野美奈子
なかのみなこ
なかみのないこ

アメリカ人はこれ位のいじわるなことして
人を笑いものにすることは平気だよ。
カメラマンや関係者はわざとでしょ。

見てはないけど、どうして他局の
カメラに写りこんでカメラ目線を?
本当だとしたらよく長年アナウンサーやってこれたな?
スタッフに騙されたのか?
田舎のJK レベルだけど。

これ完全にカメラマンが
今年のレッドカーペット、最高&最悪の瞬間と
やら用に撮ったとしか思えませんがね
日本人を笑いものにして楽しいのでしょうか
カメラ目線で笑顔だってカメラマンが意図的に
彼女の気を引くようなこと何かやったかもしれないし。

超有名司会者のライアンの横か…
映ってしまっ間のは仕方ないにしても、カメラ目線に
笑顔ばっちりだと勘違いされるよね。
まぁ、誰だコイツ?って感じでしょ。
ライアンは人気あるから、隣にいただけでも
中野さん恨まれるかもよ(笑)


まぁ、演出やカメラワークにも問題があったかも
しれないので、一概に本人だけの責任ではないと
思いますが、この方、以前、雑誌に元いた会社を
批判していましたね。己の力不足は棚に上げ、お世話に
なった企業やかつての仲間の悪口を言うなんて、
そりゃ言語道断ですよ。
この方、若い時は、可愛らしさだけで世の中を渡って
これたと思うんですよ。でも、長い人生の中、それだけで
世渡り出来るほど甘くない。賢い女性は、その辺りを
見越して若い時から研鑽を積むもの。
自意識だけは可愛子ちゃんのまま、でも年は取っていく。
一番イタいパターンですね。











18才未満はクリックしないで下さい。
ヘルタースケルター 沢尻エリカ 濡れ場乳首動画画像










TOPへ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。