無審査キャッシング方法 即日融資 お金を貸す事借りる事 [キャッシング]



今まで、同級生等から
職場の金を横領してて
それが会社にバレたから
穏便に転職する為に
250万円を貸してとか、
旦那の稼ぎが少ないから
私の替わりに1千万円を
借りて欲しいとか、
今まで色んな話しを
持ちかけられました。



まず、貸す貸さない
と言う話しよりも先に、
何故そうなったのか、
解決する方法は借金しか
本当に無いのかを懇々と
お話しをしていました。



すると不思議な物で、
足りないと思ってた金額は
実は少なかったり、
逆に金融機関からの借入が
当初の告知よりも倍以上に
なったりもしてました。



金額が多少変わる程度なら
まだ可愛い物ですが中には
「信用出来ないのか!」
「絶対に返すから!」
「貸してもらえなかったら
 子供にご飯を食べさせて
 あげられなくなる!」
等と言われた挙げ句、
まるで自分に責任は無く、
私が貸さない事が悪いと
理解出来ない話しに
転換してきたりする人も
少なからずいます。

まあ、返せる能力があって、
借りるべき理由が正当なら
基本的には金融機関が
貸してくれます。

金融機関が貸してくれない
あるいは審査が通らないと
言うケースの場合は、
返せる能力が無いと
プロが判断した訳なので、
金貸しのプロでもない私が
貸した相手から回収する
と言うのは非常に困難で、
極めて矛盾とリスクを
内包している訳ですね。



貸した金は返って来ない、
よく聞く言葉ですが、
貸す時は帰って来ない事を
覚悟するのでは無く、
その人と縁が切れようとも
必ず回収出来る意志がある
そう判断した時にだけ
貸してあげると良いと
思いますよ。

ここを教えて上げました。

18才未満はクリックしないで下さい。
無審査キャッシング方法 即日融資!










TOPへ








共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。