夫 借金 返済方法 [キャッシング]


コッチは、アンタ(旦那)の借金の返済のせいで
毎日、カツカツで頑張って
服も買えんし
美容院だって生活費足らずだって
独身時代の貯金を切り崩して頑張ってんのに。

ということで借金の返済にここを利用した。

携帯、スマホサイトはこちら



パソコンサイトはこちら



結婚する前に
一緒に頑張ろう。って決意した事思い出すと
自分が選んだ人やけぇ
しょうがないか、とかも思うしネ。

なんか、毎日、イライラして落ち着いての繰り返し。


旦那がオランと、とりあえず、
今、アタシもゆづも生きてけんし

別に旦那が悪いワケぢゃないのは
分かってるので
文句は言わんケド








TOPへ





共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。